だついいきもち
こちらの画像クリックで作品詳細ページに行きます。



□ サンプル画像 クリックで拡大表示します。
Bonus4Bonus3Bonus

みなさまこんにちは。日本ソフトイドです。

サークル第一弾作品「だついいきもち」が、ついに発売されました!

こちらは脱衣ブロック崩しをクリアしながら、女の娘の服を引き脱がす事のできる「反物質化重力弾」を発明した男の秘話を追って行くと言う内容になっています。

衣服の下は下着などを着てなく即全裸ですので、弾の跳ね返り方によって、さまざまなエロい脱げ方がされますので面白いです。

ブロック崩し苦手の方から上級者まであわせて、3モードの難易度が用意されています。
(体験版の方ではハードモードを除いたイージーとノーマルモードで遊べます。)

そして各ステージクリア後には、全裸の女の娘たちを様々な方法で辱めるHシナリオに突入します!

「脱衣ブロック崩し+短編デジタルノベル」です。


【ストーリー】

「202X年。ソフトイド量子科学研究所は、ついに物質を消滅させる「反物質化重力弾」の開発に成功した。

しかし実用化への道のりは長く、研究開発費の回収の為、止むを得ず、この技術を利用したいと思っている個人間との裏取引を開始した。」

・反射板中心で弾を受けた時、弾は赤い貫通弾になります。

・全5ステージ(女性4名+バカップル)

・三種類の難易度、イージー・ノーマル・ハードモード搭載
(弾の速度やクリア所要ブロック数の変化)

・基本CG / 5枚(女性4枚+バカップル1枚)

・差分CG / 22枚(女性全裸4枚+シーン差分18枚)

・ストーリー記述画像15枚(ストーリー約3300字)

・一部、女性ボイスあり

・作品中、本番での抜きシーンはございません。(もちろん、それ以外ではあり)


□ 作品詳細、ダウンロード配信先リンク

だついいきもち
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ228886.html




そして当サークルの名前の由来ですが・・・

サークル名の由来

ソフトイドとは、SOFT(ソフトウェア)とOID(接尾辞:~の様な物、~状の物)を組み合わせた造語です。

新しく生まれたアイデアを作品として早く実現する為に、リリースされた物は(極端に言えば)もしかしたら理想的・完全完成されたソフトではなく「ソフトの様な物」になるかもしれないが、それを恐れず作品発表をし続けると言う意味が込められています。

また軟らかい生物である軟体動物を指す場合もあったり、活動精神として堅苦しい事にこだわらず柔軟性を持つと言う意味も込められています。 」



この様にこれからも頑張って行きますので、今後ともヨロシクお願いします!